ayumuの映画日記

レンタルDVDや購入したDVD、Blu-rayを観て感想を書きます!

〔 6本目〕チャイルド・プレイ 2019


f:id:oayumu:20210919121538j:image

こちらもゲオに行った時に借りた作品です✨

チャイルド・プレイシリーズの1作目を借りたかったのですがよく見ずに2019年のものを借りてしまいました💦中々にグロかったですが面白かったです!!チャイルド・プレイシリーズを見る人にとっては最初に観るべき作品だと思いました!

1作目を観たことがないので何とも言えないですが中々に面白い作品でした

この作品は弟と観たので日本語吹き替えだったのですが、バディソングが面白かったですwあの歌は頭に残ります!w

近未来感があってこんなものがあればいいなと思いました

ただ言うならば、序盤のシーンで車の上に落ちた人は誰!?とはなりますがそれ以外は凄いクオリティでかっこよかったです

グロ★★★★★★★☆☆☆

ホラー★★★★★★☆☆☆☆

話の展開が少し分からなくはなりますがとても面白い作品です!!!!!!