ayumuの映画日記

レンタルDVDや購入したDVD、Blu-rayを観て感想を書きます!

〔24本目〕大脱出


f:id:oayumu:20211030132006j:image

大分前にテレビで観た作品です!✨スタローン主演のアクション?映画です。シュワちゃんとスタローンて結構共演してますよね〜✨

普通に面白い作品でした!個人的には脱出系が好きなのかな?と思ってきました。作品は面白いのですがシュワちゃんとスタローンダブル出演みたいな感じなので大分男臭いような暴力的なシーンが多かったです。やはりそこがジャッキー映画との違いなのかなと思いました。ジャッキー映画はアクションはもちろんのことですがなんかこう雑なアクションではなく華麗なアクションという感じなので香港とハリウッドの比較になってしまいましたがこの作品はとても面白いです!!!

面白さ★★★★★★★☆☆☆

迫力★★★★★★★★★☆