ayumuの映画日記

レンタルDVDや購入したDVD、Blu-rayを観て感想を書きます!

〔 5本目〕13日の金曜日


f:id:oayumu:20210919121030j:image

13日の金曜日というものは元々知ってはいたのですがゲームでしか観たことが無かったのですがとりあえず初めての13金ということで1作目しかゲオで借りませんでした。

作品的には96点ぐらいです!後の4点は1つのカットでちょっとグダってたのでそこがちょっとって感じでした。幽霊的の怖さではなく、狂気的な作品だったのでそういう面ではとても怖かったです!この作品を観ていた時は僕も合わせて4人で泊まりの日に観ていたのでそんなに怖くはありませんでしたが1人だとめちゃくちゃ怖いと思います。もちろんこのご時世なので家に来てからも次の日の帰る時までずっとマスクをしていました。もちろん換気もしましたし、しっかり消毒もしました。

怖さ★★★★★★★★☆☆

人間の恐ろしさ★★★★★★★★★★

面白さ★★★★★★★☆☆☆