ayumuの映画日記

レンタルDVDや購入したDVD、Blu-rayを観て感想を書きます!

〔21本目〕サーチ/search


f:id:oayumu:20211009182425j:image

映画紹介系のYouTuberさんが紹介していた作品で、気になったので観てみました✨とにかく面白いです!映画がパソコンの画面だけで物語が進んでいくという斬新なアイデアで凄いなと思いました!✨普通に撮る映画とは違った良さや欠点もありめちゃくちゃサスペンスものが好きな人には地味かもしれません。SNSの便利さや怖さなどが描かれていて僕のようにTwitterやブログなどやっている人にとってはこんなこともありえるんだよな。などと言った考えさせられる内容でした。SNSをやっている人達全員とは言いませんが観てほしいなと感じた作品です。

面白さ★★★★★★★★☆☆

サスペンス★★★★★★★☆☆☆

SNSの怖さ★★★★★★★★★★