ayumuの映画日記

レンタルDVDや購入したDVD、Blu-rayを観て感想を書きます!

〔17本目〕クワイエットプレイス


f:id:oayumu:20210927071455j:image

2017年の映画です。

怖さはほとんど無いですが驚きがいくつかありました。少しの音でも反応する化け物から生き残る家族の物語です!

シネマンションという3人グループのYouTuberがいて、その中にグラビアアイドルとして活動しているRaMuさんという方がこの作品の感想を「ホラーというよりアトラクション!」と言っていてその通りだなと思いました!✨

続編も今年の6月に公開されました。3も制作されるようですが、まだ分かりません...

家族愛があるからこそ泣けるようなシーンがいっぱいありました

エンドロールに行く手前のカットでえ!?!?となったので、2がレンタルされたら借りに行こうと思います

 

怖さ★★★☆☆☆☆☆☆☆

驚き★★★★★★★☆☆☆