ayumuの映画日記

レンタルDVDや購入したDVD、Blu-rayを観て感想を書きます!

〔15本目〕必殺!The Hissaltu


f:id:oayumu:20210925132621j:image

最近時代劇にハマっていて新必殺仕事人から観始めて必殺シリーズの映画は初めて観た作品です。

女性の胸がそのまま出てきてしまっているので家族では観れないかもです......💦💦胸が出てくるのは2シーンでその内の1シーンは本当に一瞬です。もう1シーンは3秒くらいでした。

必殺仕事人ならではの言葉の使い方、ギャグ

等面白いシーンが沢山ありました!✨お義母さんとりつの2人が人形を操るシーンはめちゃくちゃ笑いました!w

必殺シリーズを沸騰とさせる仕掛けやスタント、殺陣がかっこよすぎました!

このシーン要るかな?とかちょっとグダってるような所もありましたがそんなところも必殺シリーズ!と許せましたw

仕事人出陣の音楽や中村主水の殺しのテーマ、勇や秀のテーマ、おりくの三味線引きなどかっこいい!!!!!となる音楽ばかりで凄いなぁ〜と思いました。

必殺シリーズならではの人間ドラマでうるっときたり、悲しくなったり、楽しくなったりしました!

研ナオコさんも出ていて若いな〜と観ながら思いました。w確か、必殺シリーズの映画2では明石家さんまさんが出ていたと思います。(記憶違いかも知れませんが......😅)

 

面白さ★★★★★★★★☆☆

殺陣★★★★★★★★★☆

人間ドラマ★★★★★★★★☆☆