ayumuの映画日記

レンタルDVDや購入したDVD、Blu-rayを観て感想を書きます!

〔14本目〕ポリス・ストーリー3


f:id:oayumu:20210924161441j:image

過去(半年くらい前)に観た作品です。面白いのですが何かジャッキーの蹴りとかが硬い感じがするんですよね。力任せにやっているような演出?が多い気がします。

アクションスタントには相変わらず命懸けてます!もちろんヘリコプターの梯子にぶら下がるシーンも怖いのですがNGシーンでの列車の上で跳ね起きをして落ちそうになるというところが観ていてドキドキしました。ヒロイン役にマーベル作品「シャンチー」のミシェル・ヨーとポリスト1、2のマギー・チャンが出ています!ミシェル・ヨーはこの作品を撮る前に離婚し、離婚後初出演作です。結婚してからは女優業を引退していたらしいです。ミシェル・ヨーのアクションも見物です!!!

面白さ★★★★★★★☆☆☆

アクション★★★★★★★★★☆